人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 VMXスクール レポ

ON ANY SANDA VMXスクールに参加してきました。
涼しい風の中で講師の先生方にテクニックを教わるつもりでしたが兎に角暑かったです。
2009 VMXスクール レポ_f0200399_19183065.jpg

2009 VMXスクール レポ_f0200399_20174525.jpg

2009 VMXスクール レポ_f0200399_2018193.jpg

到着後 バイクを降ろし準備をしていると突然 クラブ車の【HODAKA】が倒れクラッチレバーホルダーを破損
・・・・・うろたえていると 講師の室岡氏が「これ使えるか~」と!  予備で持参していたホルダーをお借り出来ました。 流石 MXの達人はチョッと違います!  左側 室岡氏  右側 野宮氏
有難うございました。次回こそは教えて頂きます。
2009 VMXスクール レポ_f0200399_19364686.jpg

スクールのスケジュール等の打合せも終え 我がTR5-MXのエンジン始動を・・・・・
動きません? 火が飛んでません!! 主治医 【Tigerworks】さんが懸命の作業・・・
直りました! しかしスクールの開催時間はすでに終了しており午後からの練習走行&クラブ対抗レースに本日の私的スケジュールを変更・・・  【Tigerworks】さんお疲れさまでした。
2009 VMXスクール レポ_f0200399_19514914.jpg

TOKUさん G3くん スクール受講の成果を次回レースで見せてもらうな~!
初参加の HIRIUMPHくん 面白いやろVMX! 今度はトラでレースに出てね~!
2009 VMXスクール レポ_f0200399_19582478.jpg

2009 VMXスクール レポ_f0200399_1959223.jpg

2009 VMXスクール レポ_f0200399_20046.jpg

午後からのクラブ対抗レース  今度は【HODAKA】が不調で出走できず・・・・・
急遽 TOKUさんのスズキSP370を出してもらいレーススタート!
初めて乗りましたが、ビックリしました! 軽い! 速い! 乗りやすい!!このバイクちょっとズルイで~ な~TOKUさん!  終盤 暑さでコンデンサーが不調になったみたいでSP370もエンジンストップ
2009 VMXスクール レポ_f0200399_20132613.jpg



こんな日もあります。ビンテージ車はトラブルもまた楽しやね!

by doigumi
by clubobsolute | 2009-09-01 20:39 | イベント
<< ただいま遠征中(?) A65 スクランブラー >>