人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬ごもりなんて、しとられません

朝起きたら、家には小鳥以外だれもいません。
こたつに書き置き「DVD コピー&ファイナライズしときました」。
昨日見たOn Any Sunday IIをVHSからHDDへ、そしてDVDへ。
関係各位に披露せねば。

家でじっとしてても痛いなら、行ける所まで走ろう。
冬ごもりなんて、しとられません_f0200399_1716421.jpg

この寒さこそベストコンディションのタイガー・ワンテン。
まったくの絶好調です。
吸い込まれるようにしてたどり着いたのは。
冬ごもりなんて、しとられません_f0200399_17175221.jpg

ライダーパーク生駒。
ここでHolly Equipment 主催の新春オールスターMXが。
十数名の好き者レーサーが東西から集っていました。

野宮さんのバリバリ走行も、ほりぐち Vs 奥村バーネット Vs 石田という夢の狂演も!
ほりぐちさんのカメラNEX-5で走行シーン撮影を頼まれ、まっかせなさ~い。と請け負いましたけど、ちゃんと撮れてました?
冬ごもりなんて、しとられません_f0200399_17284914.jpg

ほりぐちさんからはT110を300万円で売ってくれと頼まれて困ってしまいました…

脇腹(痛い所は肋軟骨っていうんですって)カラータイマーがチコンチコン鳴り始めて、お山を下りて小川モータースでオイル交換。
冬ごもりなんて、しとられません_f0200399_17235981.jpg

以上、2011年初走り報告でした。

By TOKU
by clubobsolute | 2011-01-09 17:32 | イベント
<< BULTACO ASTRO 冬ごもり >>