人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.4 ENDLESS SUMMERレポ

2011.4 ENDLESS SUMMERレポ_f0200399_2134573.jpg

ENDLESS SUMMER・・・・・1年ぶりの参加  サンダークラスマシンが少なくストリートクラスとの混走です。  第1ヒート→ ちょっとスタートで出遅れ広島BSA-B50に先行され2番手で周回 その後さらっとメグロMXに抜かれ必死に付いて行けどもじわじわと離される始末。大排気量に物言わせストレートで抜かしたい処ですが細かなデコボコが多く中々アクセルが開けれなかったのだ。
B50はタイトコーナーでオーバーランしエンジンストップ! サンダーマシンは兎に角エンジンを止めてはダメなのよ~。 そのままメグロMX 先頭ゴール。・・・・・「コウちゃん 広島まで来て良かったの~。」
2011.4 ENDLESS SUMMERレポ_f0200399_22112959.jpg

2011.4 ENDLESS SUMMERレポ_f0200399_21534191.jpg

午後からの第2ヒート またもやB50が先頭でスタート→「どうせまた止まるやろ!」と後にピッタリ付くもまたもやメグロMXに抜かれ「なんか調子よさげやな~」と思っていると先で止まってます!

「しめしめ これで総合優勝は俺や」 「サンダークラスはそんな甘いもんとチャウぞ~」と思ってましたら
自分のマシンも突然片肺に・・・・・だましだまし完走を目指し走ったのですが最後の坂が登り切れずEND。


2011.4 ENDLESS SUMMERレポ_f0200399_2241248.jpg

コウちゃん ちゃかり表彰台・・・・・・・まあ 【広島姫】 から渡されて無かったから良いでしょ。





俺は昨年の夏 ちゃぶ台返しをして以来まともに話をしてなかった高校生の息子とレースの話で盛り上がったので良いとしましょう!


by DG
by clubobsolute | 2011-04-06 22:22 | レース
<< UK - Day 4 / Br... 2011.4 ENDLESS ... >>