人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ON ANY SANDA 開幕戦ですよ。

いよいよ日曜日 2011 ONANYSANDA開幕戦です。
今回は東日本大震災のチャリティ-イベントとして開催されます。

チャリティ-Tシャツ(2000円) チャリティ-ステッカー(500円)その他チャリティ-オークションの売上金を全額 義援金として送るそうです。 レースに出ない人もバイクの出来ていない人もチャリティ品だけは買いに行こうぜ!

ON ANY SANDA 開幕戦ですよ。_f0200399_21435028.jpg

極東CLUBOBUSOLETEからもヘルメットやパンツ&ジャケット ビンテージグッズをチャリティオークションに出品しますので買ってください。 楽しく気持ち良く義援金を送りましょう!

ON ANY SANDA 開幕戦ですよ。_f0200399_21524823.jpg

今夜 亀トラのコウちゃんに突貫修理にてお願いしていた【ブルタコ】を納車して貰いました。
コウちゃんの試し乗りによると【結構イケる】みたいです。 俺はまだ一度も乗ってません・・・・・多分イケるでしょう!  


オブソリテントでは来客席を10席用意しましたのでツーリングついでに   お越しやす!
by clubobsolute | 2011-04-21 22:03 | 告知
<< 2011 04 24 オンエニ... 浅間記念館、2011年車両展示... >>