人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.4 SANDA ほのぼのした1日

SANDA第1戦も終わり  「なんか良い1日やったな~」っと ビールを飲んでましたら 思い出しました!
2011.4 SANDA ほのぼのした1日_f0200399_184135100.jpg

第1ヒートも終わりオブソリテントに戻りますと隣りにちょくちょく見かける若者の姿が・・・・
確か前はトレール車みたいな微笑ましい(ボロイ)バイクで参加してたのに程度良好なモトクロッサーに
乗り換えたらしく「ええのん買ったやんか~」  「そうなんです頑張って買ったんです!」
「でもなんかエンジン掛らないんですよ~」と・・・・・・
「プラグ替えてみ~」「燃料入ってるか~」・・・・・   「掛りません」 そんなこんなしてますと ロード大先輩と御連れの方の姿が・・・・ 「なんかこの子のバイク調子悪いんですわ~ちょっと見たってください。」

「ヨッシャ~見せてみ~」と・・・・・・・・・早速キャブを外し始めてます。 

その後はボロブルタコの引き上げ作業の為その場を離れましたが気が付くと調子良さげで走ってる若者の姿が!! 

「有難うございます。 直してもらいました。」 礼儀正しい若者がうれしそうな顔してます。





この御二人は俺より旨いビール呑んでるやろね!!



by DG
by clubobsolute | 2011-04-26 19:20 | レース
<< 2011 04 24 オンエニ... 2011 04 24 オンエニ... >>