ベンチレーション無しRT、固定BUCOバブルシールドという、最高の組み合わせで脳みそ煮えたぎり。
しかし、旧車のエンジンはどんなに辛かろう。
全車がんばりました。
カメラも二重露光で、暑さに喘いでおります。
とか何とかいいながら、こんな空の下でライディングできるのは、夏だけですよね~
今日は14台で走りました。
一番旧いのは、このVelocette でしょうか。
一番新しいのはBuell と H-D XL ですが、その次は同じくイエローの250デスモ。
British 最多数は、やはりTriumph 軍団。
650cc が5台。
Norton、BSA が各一台。
DG さんは、仕事のピークを越えてやっとこさ。
ピーターの替え唄。♪ 車検と車検のあいだに、たった一度のツーリング… ♪
VMX 一等賞数知れずのダブワン。
いつもよりも、休憩多かったかな。
本日革ジャケット二名。
ロングブーツ二名。
ヴィンテージヘルで頭を沸騰させえるか、ブーツで足をふやかすか。
健康に悪いことは、楽しいことが多いですね。
骨折リハビリ中のTJ 師匠はCB450K0、オブソリ女子部員カオリンはCB450K1。
写真はカオリンとDG。
師匠はカオリンの男前な走りを見て、K1でサーキット走行を勧め、
一方でカオリンはK0 をひそかに狙う。すっかり450がお気に入りです。
そうなるとCL450 も囲うしかないな… 450ハーレム。
師匠のくるぶしは今日の鍛錬で鋭角に曲るようになりました。
Tigerworks での反省会には、ちょんさんも英車で駈けつけてくれました。
次回は9月4日 (申請中)。
奈良からGL1000 とCJ360 を招へい予定。伊丹からはTS250 ね~。
By TOKU