人気ブログランキング | 話題のタグを見る

On Any Sanda 三木 2011 最終戦 - Thunder Class Heat #1

On Any Sanda 三木 2011 最終戦 - Thunder Class Heat #1_f0200399_1915084.jpg

入手してから二カ月で、宣言通りオンエニイサンダの舞台に立つDG とG.S.S.
本人の執念とバックアップTigerworks のジョイント・エフォート。
マディなコースも味方してくれそうです。

我々取材班は三木東ICからマスターズGCへと続く渋滞にはまり、9時過ぎてからの会場入りとなりました。
テント傍で黙々とG.S.S.ではないブルタコをいぢるDG。

テント設営、マシン準備、申し訳ない、一人でさせてもた。
そりゃ、練習走行もできませんわな。

On Any Sanda 三木 2011 最終戦 - Thunder Class Heat #1_f0200399_196046.jpg

言葉通りの一発勝負となった第一ヒート。
ロケットスタート! は、周りの人たち。
DG そしてマルコウさんはスタートで、痛恨の出遅れ。
ホールショットは…

しかし、これまでに聞いたことのない爆音とともに、ストレートを驀進。
気合が入ってるのが、メッチャわかります。

On Any Sanda 三木 2011 最終戦 - Thunder Class Heat #1_f0200399_1984297.jpg

足回り、重たいクラッチ、ストールが許されないエンヂンというハンデを背に、この走りです。
見ているコッチもアツくなる!!

On Any Sanda 三木 2011 最終戦 - Thunder Class Heat #1_f0200399_1995712.jpg

それも、普通に走ってるだけじゃないです。
ほら、このとおり、60おじさん御大のSR改、しかもFCR でガスを送りまくる高性能マシンに肉薄。

なんか、本宮ひろしの硬派銀次郎がマラソン大会で、心臓も破れんばかりに脱兎のごとく走る姿がダブってきます…

On Any Sanda 三木 2011 最終戦 - Thunder Class Heat #1_f0200399_1913322.jpg

無論、御大も追随を許してくれず、軽快に周回を重ねていかれます。

On Any Sanda 三木 2011 最終戦 - Thunder Class Heat #1_f0200399_19141385.jpg

ケツから二番目でスタートしたのに、ゴールは前から二つ目。
ドラマチックやなぁ。
オンエニイサンダに偉大なる歴史を残したのではないでしょうか。

On Any Sanda 三木 2011 最終戦 - Thunder Class Heat #1_f0200399_19151620.jpg

レース後パドックにて。
DG と絡んだ場面はついぞ目にしておりませんが、イマムラさん、悔しそう。
次回は写真撮りたいので、つばぜり合いをよろしく。
XT やねんから、ちゃんと絡んでヨ~

も一回、別稿にてG.S.S.のこと書かせてもらいます~

By TOKU
by clubobsolute | 2011-10-25 19:21 | レース
<< On Any Sanda 三木... On Any Sanda 三木... >>