人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DBD34 初体験❤

めっちゃコーフンしましたぜ。
DBD34 初体験❤_f0200399_2241412.jpg
DBD34 初体験❤_f0200399_2242568.jpg
DBD34 初体験❤_f0200399_2243439.jpg

女子部員カオリン、写真撮影ありがとー。

以前、涙でかすむパソコン画面に向かってゴールドスターへの想いを綴った訳ですが、チキチキ当日、そのゴルディを自ら走らせる機会を得たのです。

最高のコンディションのコースで、憧れのオートバイ大試乗会です。
エンジンはDG にかけてもらい(ケッチン怖いです)、恐る恐るコースイン。
アイドリングしませんから、ヱンヂンを止めてはなりませぬ。
かといって、アクセルを乱暴に開けると、ソイツは乱暴になります。
ボボッボッボ。。。ギャーーン!! という感じでした。
怖くて上の回転までまわしてやれませんが、中速域はハツラツとし、まだまだ上に快感域があることをにおわせます。
写真でおわかりの程度しかスピードは出せません、つまり平和な領域での楽しいライディング。
これをレースで先行させようとすれば、緊張汁が出まくりますな。
ハンドリングは立ちが強くとも、思ったラインに前輪が向いてくれます。
極低速もヱンヂンストールさえなければ、粘り強い印象。
ストットットッ、とわかりやすいトラクションと推進力が引き出せます。

無我夢中という言葉が全くふさわしい、夢心地の三周でございました。
このパワーの出方、二サイクル的かも。
ロードモデルのクラブマン仕様の味わいというのも、こんな感じでトキめかせてくれるのかな。

永遠のあこがれと思うておりましたけど、ついに我が股間にゴルディを挟み撃ち。
いつ死んでも後悔ありません。

本当にありがとう、DG。


脱線しましたが、レポ続きます。

By TOKU
by clubobsolute | 2011-11-28 22:19 | ビンテージコレクション
<< 2011 11 27 チキチキ... 2011 11 27 チキチキ... >>