人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 LOC 第二戦 富士 その伍

なんかカッコいいBray Hill のつなぎ服。
2012 LOC 第二戦 富士 その伍_f0200399_11555556.jpg

オブソリも約一名は高級クラブ…
リーダー兼タニマチ。
調達部長もやってくれてます、DG。

2012 LOC 第二戦 富士 その伍_f0200399_1156199.jpg

はっしゃんセンパイ。
SL250は放置プレイだったそうで、点火系いぢってましたね。
「たまに世話せなあかんなぁ」とつぶやいてました。
たまに触らないとダメなのは、女の子と一緒。

2012 LOC 第二戦 富士 その伍_f0200399_11563799.jpg

8000rpmまで回るG50のTJ 師匠。
メーター大人買い、と記述しましたが、頭がこんがらがっておりました(笑)
お買い上げは一つ。まずはね。

2012 LOC 第二戦 富士 その伍_f0200399_1156496.jpg

さて、不死身のMANX、DGです。
決勝も大雨やったら勝機あったのにね~
とはいいながら、マグネトーが素晴らしい火を飛ばしてくれ、前回しくじったスタートもランプ消灯とともにダッシュ。好位置につけました。

2012 LOC 第二戦 富士 その伍_f0200399_1157252.jpg

ナガタ大将は痛恨のピットスタート。 ってか観客の皆さんの注目浴びまくり。
結果オーライ。

2012 LOC 第二戦 富士 その伍_f0200399_11571460.jpg

応援に来てくれたT中さん、T中Jr。
DBD34でレースする予感。

By TOKU
by clubobsolute | 2012-06-21 12:10 | レース
<< 2012 LOC 第二戦 富士... 売ったろか~い。 買うたろか~い。 >>