人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012  Legend of Classic 第3戦 筑波レポ

土曜日の午後 有料サポートの息子を助手席に乗せ筑波サーキットへ出発です。
筑波へは3回目 7時間の遠征にも慣れてきた感じかな?

夜はTJ師匠、tanji先生、TIGERWORKS店主と 予定通りビールを注入し就寝。
2012  Legend of Classic 第3戦 筑波レポ_f0200399_1619277.jpg
 
到着後 早速 暖機場にて 火入れ・・・・
師匠のG50は少しオイルを吸っているのか?少し煙が出てます。 まあ大丈夫でしょう。
2012  Legend of Classic 第3戦 筑波レポ_f0200399_16231915.jpg

予選のタイムアタック前・・・暑い暑い・・・台風直撃の前触れでしょうか? いきなり汗だく。

今回のレースは排気量の大きい750ccクラスとの混走なので周りのマシンのデカさに圧倒され
ビックリしたのか?タイムアタック1周目でタンクバンドが外れ 浮かないように腹で抑えて走ったけど
フロートが引っ張られたようで油面が変わりエンジンが吹けなくなり2周でピットイン。

結果1分25秒で16番手スタート。
2012  Legend of Classic 第3戦 筑波レポ_f0200399_16373181.jpg

今回が初筑波のグラットストーンチームの  マツ&タッキー 
俺が優しく トイレや自販機の場所を伝授  快適に過ごせたでしょう!
しかしレースでは負けられないので コースの走り方や注意点は嘘を教え 作戦成功や!! 
2012  Legend of Classic 第3戦 筑波レポ_f0200399_16491196.jpg

決勝レースはTJ師匠がスターティンググリッドで痛恨のエンジンストール・・・・・・
やはり オイルを吸って調子が崩れたようです。 残念。 「帰ったら全バラや~」と申しておりました。
ほんで写真はグラッドストーンのマツとのバトル 抜いて抜かれて 面白かったで~。


ほんで今回はMANXに秘密兵器の車載カメラを搭載したので決勝の様子は走っている気分で見てやってください!  スタートは間違えて2速で発進してしまい 最後尾スタート 残念・・・・・・



結果はタナボタ 初優勝  やっぱり1位は気持ええもんです。 今回も【にこり顔】のIBレディのお嬢様方より祝福を受け メデタシ メデタシ で御座います。
2012  Legend of Classic 第3戦 筑波レポ_f0200399_1702423.jpg



2012  Legend of Classic 第3戦 筑波レポ_f0200399_17453766.jpg

お決まりの記念撮影   体重では完全に抜かれている息子が晴れて有名大学に受かり
我が家に澱んでいる受験自粛ムードが無くなれば もっと自由に遊べるんですけど。


by DG
by clubobsolute | 2012-10-02 18:01 | レース
<< 2012 10 14 古き二輪... 2012 @GoodOlday... >>