人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 ON ANY SANDA香嵐渓  晴れ!

前日は雨 当日は晴れ 翌日は雨・・・・奇跡か!
もう運使い果たした感アリ。 菅生はたぶん雨やろね(笑)。
2013 ON ANY SANDA香嵐渓  晴れ!_f0200399_21173789.jpg

仕事や家庭内で色々複雑な事案有れども 天気良く コースコンディションが最高なら 自然と笑顔になりますよね?!! 
 
晴れれば灼熱地獄になる香嵐渓・・・今回は初めて大型工場扇を持込み 我々のテント内だけは北新地のラウンジ並に快適だったのです。が代わりにカメラを忘れ ごめんクサイ。
 
代わりにこのスンバラシイ動画をどうぞ! SANDA仲間の方が作ってくれました。ありがとう。 
2013 ON ANY SANDA香嵐渓  晴れ!_f0200399_220357.jpg

BSA-B50MXで参戦したカトーさん・・・・・雨の広島がデビュー戦だったのでドライは初!
素晴らしいコースコンディションと調子良いマシンで激走! 終始にやけ顔で完走。
2013 ON ANY SANDA香嵐渓  晴れ!_f0200399_2205374.jpg

唯一の2気筒トラックマスターノートンで参戦したTETSUさん 第2ヒートではセッティングも出て快調な走りで英車では2位! あと2戦も走れば無敵の750ccになる予感がしたのだ! 


俺と師匠はCR750解体疲れがまだ残っていた為 それなりに・・・・(笑)。





by DG
by clubobsolute | 2013-07-16 22:03 | レース
<< SUGO VMX and Ro... 無事完走 >>