人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二回Max Fritz Kobe つけ麺ナイト

ACTSにも行きたかったし、二週間後の菅生に向けてMX練習もしたかった週末ですが、負けずとも劣らぬ優良企画に巡り合えた7月27日(土)。

筋の良い顧客が多いマックスフリッツ神戸店の不定期エベント。

三国で集合して、三国でつけ麺食べて、三国でお茶する、という我が地元完結です。

第二回Max Fritz Kobe つけ麺ナイト_f0200399_13172935.jpg

排気量不問との特別条件により、1969年型T90を選択いたします。
なにせ、集合場所まで800メートルほど。

第二回Max Fritz Kobe つけ麺ナイト_f0200399_13183371.jpg

集合時間までのひととき、ここで一杯ひっかけたくなります。
チャリにすればよかった。

第二回Max Fritz Kobe つけ麺ナイト_f0200399_13193127.jpg

主催者のテンチョーは神戸からコレ。
お尻をいぢめます(笑)

第二回Max Fritz Kobe つけ麺ナイト_f0200399_13214037.jpg

同店スポークスマンのK極さんは、集合場所のイーグルボウルに引っ掛けて、AMF暗黒時代のアイアンH-Dでやってきますが、表情はそのシールドビームよりも暗いのはナゼ? 自分もK極さんのように田舎で安穏と暮らしたい。

第二回Max Fritz Kobe つけ麺ナイト_f0200399_13234861.jpg

今回は、ゲテモノの集会ではないはず!? いやいやマニヤックじゃありませんか。
旭風防もロングでイケてます。

第二回Max Fritz Kobe つけ麺ナイト_f0200399_13251050.jpg

最近まで、購入選択肢の真ん中にあったR1-Z。
二年以内に、やっぱり買おうと決意いたしました。

第二回Max Fritz Kobe つけ麺ナイト_f0200399_13254563.jpg

灯台下暗し。 近くにこんなに美味しいラーメン屋さんがあるとは。
たぶん、ラーメン気違いの息子は知っているでしょう。

第二回Max Fritz Kobe つけ麺ナイト_f0200399_13271036.jpg

R100RSとかCBRとかの、まっとうなオートバイもいたです。
ウルフでCBRを千切ったときは快感でした(全然ついてこない)。

煙いから。

第二回Max Fritz Kobe つけ麺ナイト_f0200399_13281657.jpg
第二回Max Fritz Kobe つけ麺ナイト_f0200399_13282745.jpg

ウルフを駆るテンチョー。
AHO顔、ナイトバージョン。 いつもありがとう。
1960年代スポーツ車の魅力が分かってもらえたでしょうか。

第二回Max Fritz Kobe つけ麺ナイト_f0200399_13302219.jpg

最後はカフェバーでうまいアイスコーヒーを。

総走行距離3km未満の夜走りでした。

モトクロスに向けての練習にはなりませんでしたね…

By TOKU
by clubobsolute | 2013-07-28 13:35 | ツーリング
<< レーサー整備は一週間前が一番アツい! SUGO VMX and Ro... >>