人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキチキ7。 ノービス&レディース&ミニ耐久

クラブメンバーの都合により、誠に申し訳ございません、取り上げるクラスは自然サンダー、トレール&レゴラリータ、レディース、ノービスとなってしまいます、あらかじめお断りを。

ただし、良い写真は積極的に。
チキチキ7。 ノービス&レディース&ミニ耐久_f0200399_2283717.jpg

Joeyは父上の背中を見て育つ。
いつも心安く声かけてもらいまして、ありがとうございます。
どうも、オブソリ(およびBRAYHILL)一部暴徒のことを成功者と錯覚しているらしいです(笑)
この日の反省会での一言を、父上に捧げます。
「使うたカネのことは思い出したらアカンねん。次に稼ぐことだけ考えろっ」けだし名言。
特に、ロードレースを生き抜くことは、脳の一部分を麻痺させないと常人には無理ですね。

これもいい写真。
チキチキ7。 ノービス&レディース&ミニ耐久_f0200399_22145640.jpg

60おじさんが「若造ふっふっふ、ついてこれるかな」と言っておられるように見えます。

これも!
チキチキ7。 ノービス&レディース&ミニ耐久_f0200399_22191683.jpg

イシダマルコくん、背が縮んでも飛んでやる!の図。

で、耐久レースのスタート、あ、順番が飛んでしまってすみませんが、ル・マン式スタートってステキですね。
チキチキ7。 ノービス&レディース&ミニ耐久_f0200399_22173193.jpg
チキチキ7。 ノービス&レディース&ミニ耐久_f0200399_22174866.jpg
チキチキ7。 ノービス&レディース&ミニ耐久_f0200399_2218272.jpg
チキチキ7。 ノービス&レディース&ミニ耐久_f0200399_22181685.jpg

第一ライダーとマシンの距離が絶妙だったんですね。
気ははやるばかり、ヘルメットは前に前に。
だけど足が…
第一ライダーの年齢で、走る距離にハンデをつけないと、負傷兵が出そうです(汗)。
しかも、真っ先に飛び出していくのがEZ-9というのがサイコー。

チキチキ7。 ノービス&レディース&ミニ耐久_f0200399_22225270.jpg

オブソリのおっさんもこの通りの気合。
チキチキ7。 ノービス&レディース&ミニ耐久_f0200399_22234893.jpg

チキチキ7。 ノービス&レディース&ミニ耐久_f0200399_2224116.jpg

楽しけりゃいいんです!
順位はなかったことに。
マシンはHodaka Ace100。 これがパワーバンドに入ると、来るんですヨ!
自分もジャンプ直前に、キター、となって下手すりゃ投げ飛ばされましたね。


チキチキ7。 ノービス&レディース&ミニ耐久_f0200399_22255429.jpg

本日のレース一本目、N1ノービス&レディース。
チキチキ7。 ノービス&レディース&ミニ耐久_f0200399_222654.jpg

スタートは、他と同じくマシン使用です。
ニューマシンXL125Sの女子部員♯86。
な、な、なんか、お見送り、的な。
ゆっくりスタートして、あとでブチ抜く作戦ですね。
コレ見たことあります。 レジェンド野宮さんと同じ!

でも、終始そげなドラマはありませんでした! 

チキチキ7。 ノービス&レディース&ミニ耐久_f0200399_2231126.jpg

前回の投稿で、ハァハァしてSP370のエンジン掛けてた芳ぼん。
しかも、練習走行でもハァハァ。
スタミナ切れ?
排気量によって、ノービス2クラスに投げ込まれるのですが、そこはある意味地獄絵図。

個人的には、ノービス2と、トレール&レゴラリータの二クラスが最も激しいと感じております。
台数も多いしね。

チキチキ7。 ノービス&レディース&ミニ耐久_f0200399_22334741.jpg

チキチキ7。 ノービス&レディース&ミニ耐久_f0200399_22343230.jpg

その、トレール&レゴラリータのスタート風景です。
60おじさん御大のホールショットですね。
クラス替えのあとも、めっちゃ元気でらっしゃいます。

トレール&レゴラリータの記事は後ほど。
ノービス2に戻りましょう。
チキチキ7。 ノービス&レディース&ミニ耐久_f0200399_22375430.jpg

Heat2スタート。
芳ぼんもがんばっています!
チキチキ7。 ノービス&レディース&ミニ耐久_f0200399_22382472.jpg

でも、やっぱり団子状態、混戦乱戦。
このお団子の前に出るのはホント大変だと思います。

チキチキ7。 ノービス&レディース&ミニ耐久_f0200399_22392376.jpg

村長さんのレースより、タイヤと頑張るむーちゃん。

すっかり脱線、長くなりました!

(つづく)

By TOKU
by clubobsolute | 2013-11-26 22:43 | レース
<< チキチキ7。 オレたちのサンダ... チキチキ7。 グッモーニン! >>