人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月3日アメリカ野郎と走る件

5月3日アメリカ野郎と走る件_f0200399_2043097.jpg

良い天気で開催されたON ANY SANDAはTOKUさんが両ヒート勝利とオブソリ面目躍如で無事終了!   そして5月3日 遂に奴らと対決する日が迫って来たのです! 本物のアメリカ人(本物のヤンキー)と(笑)。 

或る情報筋からの報告で奴らは20フィートコンテナにバイク&バンド機材一式&バーベキュー道具一式を詰め込み海を渡っているらしい・・・・・
5月3日アメリカ野郎と走る件_f0200399_20364371.jpg

何時まで経っても出てこないアナウンス・・・如何なってんの?とヤキモキしてましたが遂に発表。

ヤンキーの事に詳しい情報筋によると主催者のミ―トボールが 「俺達が行くんやから宣伝せんでも
大勢の人がヤッテくるぜ!」と非常に強気らしい? 「アナウンスはFaceBookだけでOKだせ」と目茶苦茶強気らしい??
5月3日アメリカ野郎と走る件_f0200399_20435232.jpg

厳守事項で「出走エントリー者は大会開催中に飲酒してはならない」と記載されています。
当然ですよね~! 危ないもんね~!

本場Heii On Wheelsに詳しい情報筋によると奴らは朝からバーベキューを始めビール飲みまくり裸になりバンドして踊って、ほんでついでに走るらしい???
5月3日アメリカ野郎と走る件_f0200399_20445217.jpg

如何ですか皆さん 面白い事になりそうですね(笑)!?????

当CLUB OBSOLETEからは現在 TOKUさん(CCM500)TETSUさん(トラックマスター750) カトーさん(B50MX)コウちゃん(TM125)俺(GSS)の5名が現在参加予定! 

エントリー締め切りまでわずか。 明日には郵便局に行きましょうね! 

奴らに気遅れしないように前日入りでビールを浴びるほど飲むぜ~(笑)。




ヒストリックロードレース通信
5月3日アメリカ野郎と走る件_f0200399_2134288.jpg

日曜日に迫ったLOC筑波 エントリーリストを見てにやけております。 「極東・・」目立ってきましたよね~(笑)。 では筑波でお待ちしております。


by DG
by clubobsolute | 2014-04-17 21:45 | 告知
<< Legend of Class... 2014 04 13 ON A... >>