人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキチキ8、カトーくんがいるからサンダークラス写真充実

ノービス1、ジュニア90クラスで、オンナ・コドモを相手にメッチャかっこ良かった♯160くん。
チキチキ8、カトーくんがいるからサンダークラス写真充実_f0200399_22392456.jpg

注目されなかったB50を離れて、サンダークラスでは写真係を買って出てくれました。

そのデキは…

これまで一眼レフを託した誰よりも、イイ写真の連写連写。
もう、サンダークラス専属キャメラマンになっていただくほか、ないみたいです。

チキチキ8、カトーくんがいるからサンダークラス写真充実_f0200399_2240228.jpg

チキチキ8、カトーくんがいるからサンダークラス写真充実_f0200399_2246398.jpg

こちらは、動画係のTJ師匠。
時間がかかる編集作業をものともせずに、カトーくんの雄姿をFacebookにアップロードしてくださいまして、ありがとうございます。 露骨なイヤミがイヤミに聞こえない、インタビュアーみたいなことも?

チキチキ8、カトーくんがいるからサンダークラス写真充実_f0200399_22423515.jpg

チャンプ60おじさんの秘伝を取り入れたつもり…
スタートしたら、足はすぐに載せる!

チキチキ8、カトーくんがいるからサンダークラス写真充実_f0200399_2243118.jpg

チキチキ8、カトーくんがいるからサンダークラス写真充実_f0200399_22432355.jpg

Triumph T25からBSA B50に乗り替えたヒライアンさん。
カンゲキで頬が濡れているように見えたのは私だけでしょうか。
「モトクロス場を、初めてローギア以外で走った」
おめでとうございます。

チキチキ8、カトーくんがいるからサンダークラス写真充実_f0200399_22464489.jpg

驀走DG。
構図が良すぎますね! カトーキャメラマン。

チキチキ8、カトーくんがいるからサンダークラス写真充実_f0200399_22475828.jpg

なんやかんやと練習したがりのT中さん。
「練習なんかしたらアカン!」と必死に引き止めるDGと私。
あんまり上手くなってオレ達より速くなっては困りますから!

チキチキ8、カトーくんがいるからサンダークラス写真充実_f0200399_22501222.jpg

子供のころから運動会が大っ嫌いだった自分ですが、チキチキ運動会は大好きです♡
Hell On Wheelsでは周回遅れとか状況が分からず、♯1ヘイデン選手に絡んでしまいましたが、チキチキではかなり慎重に。
しかし、はっしゃんセンパイの一言、覚えておきます!
「なぁ、身内は抜いたらアカン」

クラブの結束の大切さを思い知らされた瞬間でした。
なので、来月のオブソリ飲み会のタイトルは、「鋼鉄の契り」でキメました。

話は戻りますが、どの写真もあまりにも良いので、カトー選手にはあと5年はチェイニーはあきらめてもらう必要がありそうです(笑)

By TOKU
by clubobsolute | 2014-05-29 22:56 | レース
<< チキチキ8 「どやっ」 「うり... 2014 05 25 チキチキ... >>