人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキチキVMX それぞれの今期最終レース。 

降水確率80パーセントで臨んだチキチキVMX最終レース。
「なんで雨やねん・・・」と前夜はヤケ酒飲んで ふて寝したけど結局当日は小雨程度でコースコンデションはGOOD! ホーリーさんのお陰です! 
チキチキVMX それぞれの今期最終レース。 _f0200399_2142178.jpg

鯨ボーイのCL450とTETSUさんのノートン750・・・・日本vs英国 2気筒ライバルのレース結果は英国製バイクのマシントラブルによりCL450の勝利で終わり 2014年の工業戦争はまたもやMADE IN JAPANに軍配が上がりました! 何度でも言うよ・・・「気合入れて整備しようね」。(笑)
チキチキVMX それぞれの今期最終レース。 _f0200399_2054516.jpg


2ヒート目 TJ師匠が持病の【泥だらけイヤイヤ潔癖症】になり、代走した犬虎氏。
そして英車ビックシングル同盟を組んでいるヒライアンフ君・・・・レースでは燃費なんか気にせず思いっきりアクセル開けても良いんだよ。 そしてトランポ共々 燃料は現地で補給し地域経済に貢献して下さい。(笑)
チキチキVMX それぞれの今期最終レース。 _f0200399_20372489.jpg

午後からの2ヒ―ト目  年中雨ばかりの英国で作られたマシンがマディコンディションでMADE IN JAPANを破り 天を仰ぐ若者 約1名 (笑)。 次はRE5なんぞで挑んでおくれ!  
チキチキVMX それぞれの今期最終レース。 _f0200399_2023357.jpg

2014年 チェイニートライアンフでオブソリの主役になったカト―君
貪欲な彼は飽き足らず 赤いマシンで我々のボロイ英車の上を飛んで追い越すらしいです!
どうぞ夕日に向かって大ジャンプして下さい。 ではお元気で。(笑)
チキチキVMX それぞれの今期最終レース。 _f0200399_20464097.jpg

アポロ12号が月面着陸した写真で、星条旗が風の無い月でなびき スタジオ撮影疑惑が挙がりましたよね。 

この写真では湘南爆走族 地獄の軍団リーダー 二毛作になりきったオッサンしか写っていません。

現場にいたワタクシは何度も目撃しました!  カメラアングルから身を隠し 旗の端を引っ張っている美人の奥様の姿を・・・! 俺 この写真見ると思いだし 涙します。 
チキチキVMX それぞれの今期最終レース。 _f0200399_20551666.jpg

この日はダートトラックの普及活動でyou71racingの平尾さんがブースを設けるとのことでRS600Dも展示して頂きました。 多くの方がブースを訪れ 関西からの参戦者も増えそうで嬉しいかぎりですね!

前夜・・・「土井さん コキ使って下さいね!」と平尾さんが言ったので 「ではカメラ渡すから写真撮ってや」と遠慮して言ったのですが、沢山撮ってくれました! *今回の写真はほぼ平尾氏撮影です。スンません有難うゴザイマス。
チキチキVMX それぞれの今期最終レース。 _f0200399_20562254.jpg

チキチキVMX それぞれの今期最終レース。 _f0200399_20574257.jpg

みんな知らんやろけど この平尾雄彦氏 凄い人なんです。!
日本人で唯一の本場AMAダートトラック プロレーサーだったのよ! マイル、ハーフマイル 時速180kmで突っ込んで行くんやでコーナーを! 
オブソリ専属ダ―トラコーチ契約も結びました。 これで前後輪スライドコントロールは俺のものですよね!


*お礼に 関西人らしからぬ口下手な平尾さんに大人冗舌会話術を伝授することにします(笑)。





別冊ビンテージトライアル通信
チキチキVMX それぞれの今期最終レース。 _f0200399_21581619.gif

今週の日曜日はON ANY SANDA -One Day Trialです。
オブソリトライアル部 初女子部員 あやちゃん のデビュー戦です! レッドロケット・カト―もデビュー戦やけど。

みんな あやちゃんの応援に来てや! 




by DG






 
by clubobsolute | 2014-11-12 22:07 | レース
<< 2014.11.09 第9回チ... 2014.11.09 第9回チ... >>