人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Legend of Classic 最終戦 筑波 走るぜ!

なんだか最近 仕事のペースが乱れ レースイベント参加の足を引っ張っております。
胃と心にポッカリ穴が開きそうな感じなのです。
Legend of Classic 最終戦 筑波 走るぜ!_f0200399_21332131.jpg

Legend of Classic 最終戦 筑波サーキット・・・エントリーはしたけど・・・行けるか如何か?微妙でしたが 何とか段取を付け参戦します! TJ師匠及びTOKUさんには気をモマしまして
申し訳御座いませんでした。
Legend of Classic 最終戦 筑波 走るぜ!_f0200399_21375078.jpg
 
夏の菅生以来まったく乗っていないMANXはオイル交換を済まし、セニアAクラスにてG50軍団を
迎え撃ちますよ!

来週の日曜日12/7の最終戦 筑波サーキットまで応援(手伝い)に来れそうな方は入場券&パドックパスを郵送しますのでご連絡お持ちしております。
 


良く考えると MANX、RS600D共 前後19インチです。 
カウンター当てて走れそうな気がしてきたのだ!(笑)。 



by DG
by clubobsolute | 2014-11-30 21:59 | CLASSIC ROAD RACE
<< Legend of Class... 2014.11.16 One ... >>