人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.02.21 カオライド(仮称)

1月がイハライドなら、2月は女子部長プレゼンツ・カオライド ♫
2015.02.21 カオライド(仮称)_f0200399_2222414.jpg

モーレツに楽しかったイハライドですが、反省点も少々(笑)
なので、部長さんからアヤちゃんに、愛のOJT ♡
アヤちゃんはYDSで、橋頭堡を築くべく、遠慮なしに隊列前方を突っ走ります。
ケムイや~ん。
でも、トンネルに吸い込まれると、後ろを走る我々は恍惚。
高周波の二サイクルらしい、みゃみゃみゃ・・ミャア~ンの雄叫び、いや雌叫びか!
2015.02.21 カオライド(仮称)_f0200399_2227264.jpg

カオリンのヨン様CB450K1も男前ですが、YDSも負けてません。
東京オリンピック開催の1964年生まれ。
2015.02.21 カオライド(仮称)_f0200399_2228396.jpg

7人で出発しましたが、日生(ひなせ)名物のカキオコ屋「たまちゃん」についた時には、2人が大幅に遅れておりました。 2人とも男なんでほっといて、5人でいただきます。オブソリブログご法度の食い物フォト(ありえない)。 でも、これがウマい。 オリーブオイルを熱い鉄板にひいて、焼きあがったら仕上げはソース半分、残り半分はうっすらピンクの岩塩。 そう、ここは地中海。
2015.02.21 カオライド(仮称)_f0200399_22312469.jpg

カキオコ食べて20分走って、粉モンのハシゴです。
後退していた2人も合流。 しかし7人なのにオートバイは6台に減ってる(笑)
遠く小豆島を望みながら、にわかシェフがピッツァ・カット。
さすがに人気店。 うみゃい。
女子部長いわく、食ってばかりで走ってないツーリング。
2015.02.21 カオライド(仮称)_f0200399_22351416.jpg

道の駅で、並べる。
日本車3台。 イタ車1台。 ドイツ車2台。
(英車は姫路のショップへ。。。)
2015.02.21 カオライド(仮称)_f0200399_22364599.jpg

オブソリ主体ではありませんでしたが、天気にも恵まれた遠乗りでした。
土曜日開催だけに、人数は少なめでしたが、次回は日曜日にやるそうです。

お誘いを受け取ったキミはラッキーだヲ!!

By TOKU
by clubobsolute | 2015-02-23 22:42 | ツーリング
<< 2015.02.28 神は土曜... オブソリ ダートトラック通信 ... >>