人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥長良トライアルIN鷲ヶ岳 2015.8 ②

スンません。 嘘付いてました。 心地良い風は一瞬しか吹いておりません。
今年の鷲ヶ岳は暑かった・・・・標高1200m有るけどアタックすると汗だくでした!(笑)
奥長良トライアルIN鷲ヶ岳 2015.8 ②_f0200399_20295728.jpg

Photo by Rustless Hiro

いきなり社長とのツーショット写真ですが、汗だくでも 兎に角 楽しいのです!
トライアルは言い訳の出来ない 自分との戦いの競技です! が、英車ビンテージマシンで走る場合はエンジンが容易に始動し、山を登るだけで取り合えず楽しいのです! レベル低すぎですか?(笑)。  
奥長良トライアルIN鷲ヶ岳 2015.8 ②_f0200399_20515854.jpg

Photo by Rustless Hiro

フレームからタンクまでも手作りしたジレラTRをライドする亀トラ工場長!
このマシンも今回が初コンペでした! 何処かのCLUBが、色んなマシンを持込み修理や改造を頼むから完成まで時間掛りましたね!(笑)。 ほんまスンません!

 調子良さそうに走っている姿を見ると まだまだやり難い仕事を頼んでもエエかもと・・・・(笑)。 本当にスマン。

奥長良トライアルIN鷲ヶ岳 2015.8 ②_f0200399_21183090.jpg

奥長良トライアルIN鷲ヶ岳 2015.8 ②_f0200399_21172174.jpg

奥長良トライアルIN鷲ヶ岳 2015.8 ②_f0200399_21112348.jpg

奥長良トライアルIN鷲ヶ岳 2015.8 ②_f0200399_21114543.jpg

Photo by Rustless Hiro

初!鷲ヶ岳トライアルを楽しむ あや部員! TLRからTYに乗り換え 練習の成果も上がり クリーン連発です!

「何か今日は一段と可愛いけど 化粧してきた?」

「いえいえ ドスっピン です!」  


トライアルの上達と共に益々可愛くなる あやちゃんへのプレゼントはオイルやタイヤがええらしい。



つづく。
by clubobsolute | 2015-08-12 21:41 | ビンテージトライアル
<< 奥長良トライアルIN鷲ヶ岳 2... 奥長良トライアルIN鷲ヶ岳 ... >>