人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brit Brat Day & Jumble in 神戸 11月7日(土)

Brit Brat Day & Jumble in 神戸 11月7日(土)_f0200399_2134826.jpg

重要告知です!!!

ご存じのとおり、11/1のチキチキVMX猛レースVol.10は、雨予想のため前回に続いて中止になりました。
が、前を向いて歩きましょう!

21世紀になって早や15年。
英車イベントが増えましたね!根付いてきましたね!
11/1にも、大掛かりな集まりがあるようですが、ライオットという名称は不穏なかほりが。。。
ま、暴動は起きないんでしょうけど(笑)
(個人的に、未成年のころ、しょっちゅうオマワリさんにバイク止められて、懐中電灯でイグニッションキーとか改められたことが、深~いココロの傷になっておりますよってに。)(笑)

さて、11月7日(土)は、親子でオブソリを仕切るシャチョーのおかげさまで、「北の椅子と」のすてきな空間をお借りしての、Brat Brat開催です。

主催はオブソリプリンスのRustless Hiroくん。

秋の冷え込みを期待しましょう。 きっとそれが英車にとっていちばんの栄養。
いい集まりになるといいですね~

ただし、我々の一部は、2015年の忘年会の予行練習が前夜ありますため、ズル休みの気配が濃厚(笑)

By TOKU
by clubobsolute | 2015-10-30 21:53 | イベント
<< 2015.10.25 On A... 2015.10.25 On A... >>