人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.11.29 B.O.B.L. 車輛拝見

2015.11.29 B.O.B.L. 車輛拝見_f0200399_21145912.jpg

イケてるトロフィの傍らにナゼか太陽の塔。。。
大阪人はキュンとしますね。
来年は塔の内部に潜入できるのでしょうか!



この日のために、チームのために、TJ師匠は、本業は言わずもがな、予てよりのCB450レーサー製作もほっぽらかして、日夜トンテンカンと組上げたのがこのC100。
2015.11.29 B.O.B.L. 車輛拝見_f0200399_21195537.jpg

高齢の速いライダーをいたわりましょう、って?
2015.11.29 B.O.B.L. 車輛拝見_f0200399_21203628.jpg

テッズさんで引いた籤は、「大当たり」だったようです(笑)
写真映りとか、見た目とかカンケーなしに、このアルミリムは緑色だそうです。
2015.11.29 B.O.B.L. 車輛拝見_f0200399_21222116.jpg

が、次のレースでこのままだと車検でハネられそう。。。


翌日、全オートバイが集まって初めてわかるんですが、90数パーセントHONDAかも!
ヤマハは1台いました?


我らがスズキも、超マイノリティではありますが。
2015.11.29 B.O.B.L. 車輛拝見_f0200399_21254919.jpg

KOCオトキチさんのセルペット。
かつてのスズキワークスRKなんちゃら(間違ってたらごめんなさい)のような、切欠きつきドラム!
当然ですが、オトキチさんが乗るので激速です。


そしてこちらは。
2015.11.29 B.O.B.L. 車輛拝見_f0200399_2130216.jpg

天狗スピードクラブのM30(合ってます?)セミワークス(笑)
しかも、ノーマルとモディファイドの双頭体制とくれば、完璧ですね。
C100が高価すぎて手が届かなかったら、こちら、大好きなSUZUKIに流れます(いいかも)。


さらに。
2015.11.29 B.O.B.L. 車輛拝見_f0200399_21341846.jpg

2015.11.29 B.O.B.L. 車輛拝見_f0200399_21342670.jpg

スズキオンパレード!
セルペット50ME! もーう、タンクのカタチがたまりません。
あくまでモペッド。 ご婦人が乗る時に足を上げなくていいように熟考したのでしょう。
靴のサイズ、23センチまでですね(笑)
とにかく、レースのあいだ、こっそり50MEを応援し続けておりました!



SUZUKIに反れてしまいましたので、「ホンダい」に戻りましょう。。。。(いやな汗)
まずは、天狗スピードのH山さんが持ち込んだコレ。
2015.11.29 B.O.B.L. 車輛拝見_f0200399_21391844.jpg

吊りカブ、アルミヘッド、某名車の純正20φキャブ!!
(教えてもらって知りました。。。)


2015.11.29 B.O.B.L. 車輛拝見_f0200399_2141715.jpg

続いてのHONDAは、立派にモッコリしているエンジン。
それは何故かといいますと、セル付なんだそうです~
(教えてもらって知りました。。。)


2015.11.29 B.O.B.L. 車輛拝見_f0200399_21421715.jpg

壁にもたれかけるレーサー、いい雰囲気ですね。
クラブマンの香りぷんぷん。



2015.11.29 B.O.B.L. 車輛拝見_f0200399_21432291.jpg

2015.11.29 B.O.B.L. 車輛拝見_f0200399_21433237.jpg

刻々と迫るレースを前に、みなさんあわただしく最終チェック(修理?)。
車検のころはまだ冷え込みが厳しい。。。
富士山の冠雪をなでた空気が下りてくる感じ。
2015.11.29 B.O.B.L. 車輛拝見_f0200399_718060.jpg

2015.11.29 B.O.B.L. 車輛拝見_f0200399_21452120.jpg

夜明け前は氷点下。。。だったかも知れません。
こんなところでテント張って夜明かしする人って。。。


こんなカッコいいカスタムマシンもありました!
2015.11.29 B.O.B.L. 車輛拝見_f0200399_21461349.jpg


それに負けじと、アキヤマ住設謹製ニーラー(笑)
2015.11.29 B.O.B.L. 車輛拝見_f0200399_21465446.jpg

「靴脱いでからあがってね!」


てな感じで、走行シーンへと続きます~
2015.11.29 B.O.B.L. 車輛拝見_f0200399_21474235.jpg



By TOKU
by clubobsolute | 2015-11-30 21:52 | レース
<< 2015.11.29 B.O.... 2015.11.29 B.O.... >>