人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/19は、チキチキ・ミニバイクGP2015 @ライダーパーク生駒

【追記】 主催者ホーリーさん、コース営業・管理者のTMMRドットコムさんから、「 有効なサイレンサー取り付け徹底、そして練習走行後の音量計測の可能性 」について、周知の連絡がありました! これ、とても大切! オブソリのテント内の騒音も心配です(笑)

8月の灼熱の耐久から4か月。
12/19は、チキチキ・ミニバイクGP2015 @ライダーパーク生駒_f0200399_754392.jpg

参加台数も増えるようですよ!

ブレイヒル&オブソリートからは4台出る(のかな)予定です!
■ TJ師匠、はっしゃんセンパイ、XE50(改)
■ アヤチャン、CR80
■ カトーさん、TC90 チーム名ちゃんと書けよ(笑)
■ TOKU、カオリン、イシダマルコくん、ミニクロ50
12/19は、チキチキ・ミニバイクGP2015 @ライダーパーク生駒_f0200399_885275.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 来年、またマン島に行くぞって人 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


TETSUさんのエントリー、確認できてませんけど。。。 CT110? あっ! アヤちゃんと組むんやった?

Max Fritz神戸のCB50。。。 テンチョー、山ん中には埋められたくないの? 運河に沈むのも寒いよ!

組長DGもXR75での参加を期待しておりましたのに、完璧ダートラ仕様になってて、前ブレーキが間に合わなかったそうで(笑)

当日は、ホーリーさん、スタッフさん、エントラントの皆さん、よろしくお手柔らかにお願いいたします! 明るい年の瀬、無傷の正月を迎えましょう!

観客、応援の皆さん、オブソリテントであったまって行ってください! 修理できる人大歓迎(!?)

あ、シモタ! DGのところからオブソリバナー借りてこないと!


By TOKU
by clubobsolute | 2015-12-15 08:10 | 告知
<< 2015.12.19 チキチキ... 2015.11.29 B.O.... >>