人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オブソリ・スローライフ系もヨロシ

オブソリ・スローライフ系もヨロシ_f0200399_191126.jpg

亀トラから一歩出れば、トップギアになるフラットトラック部と違い、我々(TETSUさん巻き込んだった)は、まるで帰巣本能が働いたように、翌週も亀岡へ。


運命の出会いを果たしたTETSUさんの歓喜のキック。。。
しかも、そのとなりには、早くも次の泥沼生活の伴侶が(笑
だって、T140シルバージュビリーが復活して動くようになってしまったので。。。



オブソリ・スローライフ系もヨロシ_f0200399_1917647.jpg

願ってもないご厚意に与かりまして、試運転のお伴をさせていただきました!
90年前とは思えぬ走りは、1500cc D.O.H.C.カムギアトレインの恵みですね。
スローライフどころか、背後に流れ行く景色の速さったら。


ステキです!
オブソリ・スローライフ系もヨロシ_f0200399_19212893.jpg

国境を越えたわけでもないのに、ここだけ日本ではない。。。



古いヤマハも、イタ車のごとく。
オブソリ・スローライフ系もヨロシ_f0200399_1922552.jpg





四角いフランス車が、4台も集まりました!
オブソリ・スローライフ系もヨロシ_f0200399_19241284.jpg

山道のプチツーリングにも、パッセンジャーとして参加させてもらいました。
九十九折れの連続コーナーをほとんどロールもせず、忙しく駈けあがる!



どうも、スローになっているのは人間だけなのに、カン違いしていたようです(汗)
ブンブン速いのもやっぱりいいですー
排ガスの圧力、砂粒に当たりながらのフラットトラックも、やっぱりいいです!



明後日は、Dead Or Rideクラシック。
前回は強風でテントが張れず、炎天下での日焼けがすごかったので、ちゃんと長ズボン穿いて、日焼け止め持参でまいります。



By TOKU
by clubobsolute | 2016-05-27 19:31 | つれづれおぶそり
<< 2016.05.29 死ぬか乗... 2016.5.22 LUCA... >>