人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無限  MUGEN MFT250

2001年に株式会社無限より発表されたダートトラックマシン!
定かでは有りませんが、生産台数は10台~20台らしい!
取り敢えず激レアポケモンよりゲットしにくいらしい(笑)。
無限  MUGEN MFT250_f0200399_20172297.jpg

無限  MUGEN MFT250_f0200399_20175224.jpg

8月 遂に関西に上陸してきました! なんと! ほぼ未走行状態の新車のような個体。
探せば有るもんです。 カッコええマシンが・・・・!
FTR223でボチボチと参加していたホリウチ君が「どうせヤルなら最上級マシンでやりまっせ!」
とスマホ片手に東京でゲット! これでダートトラック勢力図は完全に関西に(笑)。
無限  MUGEN MFT250_f0200399_20183452.jpg

無限のマシンって言ったらやっぱこんなモトクロッサーマシンのイメージですよね~。
作っていたんですよ こんなダートトラックマシンも・・・・! これも白く塗ろ~ぜ!ホリウチくん(笑)。
無限  MUGEN MFT250_f0200399_20193592.jpg

無限  MUGEN MFT250_f0200399_20195964.jpg

無限  MUGEN MFT250_f0200399_20191296.jpg

無限  MUGEN MFT250_f0200399_20201180.jpg

当時のカタログを見てるとこの頃の熱気が感じられます・・・・・
が、残念なことにHONDAが運営していた茂木が閉鎖になり、競技者も減り・・・
そしてMFTは幻のマシンになりました。


が、しかし新時代到来です! ハーレー、ヤマハ、インデアンとニューダートトラックマシンを発表し、世界的に盛り上がって来てます!

いなべモーターランド、ウッズ下市 ではオーバルコースの拡張工事が始まってます!

2016年の今年  15年眠ってたマシンで新時代を走っておくれ(笑)。




*皆さんピカピカな内に見に行きましょうね!(笑)。
by clubobsolute | 2016-08-14 21:21 | オブソリFLAT TRACK
<< 【予告】手作りは美味しい! 旅... 奥長良トライアルIN 鷲ヶ岳 ... >>