人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.04.23 On Any Sanda @三木Annex、序章: 反省会、姉歯物件

2017.04.23 On Any Sanda @三木Annex、序章: 反省会、姉歯物件_f0200399_20474218.jpg

TOKUです。久しぶりに書き込もうとしたら、フォーマットが見慣れない。。。
ちゃんと書けるんやろか。。。

参加者、来場者のパワーで、大盛り上がりなオンエニイサンダでしたが、メインの筆は若手に任せるとしまして、前座ブログを1、2件。いや、2、3件アップロードさせていただいてよろしいでしょうか? 最初に投稿すれば、あとは上書きされて人目にもふれない(笑)

写真は、サンダも終わって人影まばらな放課後のパドック。
超新入部員のNくんを囲む、手練れたマニヤたち(笑)

Nくんは、SRロッカーズで、英車への憧憬が高じて一台ゲットするほどのアツい若者。
ただし、当該車両が姉歯ホソカワ物件でした。

Bグラデシュやら、Mャンマーやら、Sリランカやら、出所不明の物件を掴まされ、いや購入したとかで、開けてビックリ玉手箱のエンジンを前にうろたえる若者の不幸で、話題沸騰! 

「公道デビューはあきらめて、VMX仕様にしようよ」

本人は、VMXもトライアルもやりたいようです。願わくば「ひと粒で二度おいしい」となれば!

そんな彼に、神のおぼしめしだか、悪魔のささやきだか、判別不能で優しい言葉が降り注ぎます(自分も降り注ぎました)。

「トライアルは、タイガーカブで作ったる」
「VMXは、クランク逆回転のベネリがある」
「ウェアは、さっきアートディレクターからもらったやろ」

という感じで、ノーブレーキのオファ、オファ。

これからの道は、自分で決めるんやで!

By TOKU


by clubobsolute | 2017-04-24 21:01 | つれづれおぶそり
<< 2017.04.23 On A... 2017.04.16 LEGE... >>