人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.12.3 Festival of Sideway Trophy 番外編


Sideway Trophyより、
気になった車両、お気に入りの写真達を少し。

2017.12.3 Festival of Sideway Trophy  番外編_f0200399_22341857.jpg
「メガネが壊れてもうてな、ほんまかなわんわ」の図。
決定的な瞬間を激写に成功しておりました!
Hiroさんは笑顔、組長は悔しそう。



会場に来てたバイク達。
2017.12.3 Festival of Sideway Trophy  番外編_f0200399_22350405.jpg
なんと!Norvinです。Cometエンジンかな。フロントブレーキはトラの69年以降か。キャブはFCRでした。かっこいいし、激シブやなあ〜。大分の岩下コレクションで見たことあるけど、実働車両は初めて。


2017.12.3 Festival of Sideway Trophy  番外編_f0200399_22414866.jpg
Seeley SR!初めて見ました。ピカピカのメッキフレーム、まとまったカスタムで大好物。エンジンハンガーが絶妙なかっこよさやね。1回ぐらいは乗ってみたいな。


2017.12.3 Festival of Sideway Trophy  番外編_f0200399_22275961.jpg
違う車両の写真やけど、どっちもSRのブレーキ。塗装して穴あけるだけで、こんなにレーシーな雰囲気に。


2017.12.3 Festival of Sideway Trophy  番外編_f0200399_22292452.jpg
これも穴あけ加工?軽くなっていいんでしょうか。荒く磨かれたカバーも良し。こうゆう、自作したパーツもすごくかっこいい。マイナスのボルトも絶妙なバランス。


2017.12.3 Festival of Sideway Trophy  番外編_f0200399_22512117.jpg
#221、組長とデッドヒートを繰り広げたGoldie。カウルのスクリーンにはスズキの文字が。どの車両の流用でしょうか?でもばっちり合わせてあるのはさすがです。

2017.12.3 Festival of Sideway Trophy  番外編_f0200399_22523019.jpg
パドックでお隣さんやったNorton。サイレンサーの留め方がまたかっこいい。色んなところが真鍮でワイヤリングされてて、統一感もばっちり。いいね。

亀岡で人気沸騰中のモーガン。エンジンが少し違うかな?


2017.12.3 Festival of Sideway Trophy  番外編_f0200399_22545688.jpg
オリジナルのManxを走らせる群馬の福田さん。走ることはもちろん、誰よりも観戦を楽しんでおられました。お隣でレース観戦させてもらいながら、2人で歓声を上げていました。


2017.12.3 Festival of Sideway Trophy  番外編_f0200399_22534840.jpg
御大の写真。当時、生沢さんはDresda Tritonも輸入していたそうです。それと教えてもらったのが、なんとGriffinのヘルメットも輸入していたこと!知らんかった。衝撃の新事実やった。
生沢さんと撮って頂いた1枚。すごい気さくな方で、レーサーの服装について教えてくれました。でもレース前の集中力はさすがの一言。周りの空気が違っていました。


本当に素晴らしい車両と優しい人達がいっぱいのSideway Trophy、是非今度は参加者としてあの場に立ちたいな。写真を見て余韻に浸りながら、記事を終わります。

By N.

by clubobsolute | 2017-12-06 23:23 | CLASSIC ROAD RACE
<< 2017.12.09 オブソリ... 2017.12.3 Festi... >>