人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.12.09 オブソリ暴年会 〜中年ナイフ〜

 スーパーやドラッグストアなんかでかかるインスト音楽がクリスマスソングにかわって、ああもう年の瀬だなあなんて思います。山下達郎が歌う「きっと君はこない〜一人きりのフフフフン♫」のフフフフンはなんだっけ? しるかっ!
どうも広報課長代理のJUGOです。忘年会を執り行いました。バイクの写真がないので手短にご報告させていただきます。

2017.12.09 オブソリ暴年会 〜中年ナイフ〜_f0200399_22593539.jpg
KAZUYAさん準備ありがとうございます。手伝おうと思って早めに来たら全て終わってました。
2017.12.09 オブソリ暴年会 〜中年ナイフ〜_f0200399_23004327.jpg
這ってでも飲みに来る、幹事の鑑。TOKUさんいつもありがとうございます。来年は私にバトンタッチだそうです?
2017.12.09 オブソリ暴年会 〜中年ナイフ〜_f0200399_23030139.jpg
最近話題の凶器のビール瓶が行き渡り? 人数も増えてきて何度目かの乾杯。おめでたい話から残念な話を肴に宴は続く。私は最近ダメな方なのでほどほどに切り上げ。。。。
2017.12.09 オブソリ暴年会 〜中年ナイフ〜_f0200399_23055387.jpg
テツさんちょっとお疲れモードですか? シャチョーなんかにやにや
2017.12.09 オブソリ暴年会 〜中年ナイフ〜_f0200399_23061401.jpg
楽しそうです、皆さん。一番若いN君は早く英車かわなきゃね〜。
2017.12.09 オブソリ暴年会 〜中年ナイフ〜_f0200399_23112931.jpg
あっ!なにこれ! 的な?
2017.12.09 オブソリ暴年会 〜中年ナイフ〜_f0200399_23062558.jpg
ざ、座銀ですか???
2017.12.09 オブソリ暴年会 〜中年ナイフ〜_f0200399_23063682.jpg
多分今年は一番DGさんと遊びました。「まあ〜ぼちぼち楽しんでいこうや!」という事で。関東から来て友達の居なかった転校生の私を招き入れてくれてありがとうございます。また来年もよろしくお願いします。

それではまた来年。はりきって行きましょう!




オマケ
2017.12.09 オブソリ暴年会 〜中年ナイフ〜_f0200399_23172962.jpg
なんか私が着てた上着が丹下段平っぽいと、、、。せめてマンモス西にしてください?

2017.12.09 オブソリ暴年会 〜中年ナイフ〜_f0200399_23181932.jpg
なんでか魔太郎でもりあがってましたが我孫子先生の漫画好きですよ私。では!

by JUGO










by clubobsolute | 2017-12-10 23:20 | つれづれおぶそり
<< あれから7年。。。 2017.12.3 Festi... >>