人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【告知】2018.09.16 (日) The Vintage Wheels 読者ミーティング@富士スピードウェイ

DG、戦前部長、15くん、マルコウ工場長、先日は熱波のスキー場トライアル、まことにお疲れさまでした~

犬虎代表を筆頭に、オーバルで狂走するFlat Track軍団のHrian、T中両選手、カトー社長、ますますお盛んですな!

我々クラブオブソリートの活動記録@このブログ、漸減傾向にありますが、SNSなどでそれぞれ発信されているので、ご安心ください(笑)

SNS、ブログに次いで、全国津々浦々の二輪車四輪車イベントをつまびらかに紹介してくれるのが、紙媒体ではないでしょうか!

最近では。


【告知】2018.09.16 (日) The Vintage Wheels 読者ミーティング@富士スピードウェイ_f0200399_14422308.jpg

どこの本屋に行っても売り切れの、The Vintage Wheels第4号。

私、TOKUがAmazonで4冊も買ったのでしゃあないですね(笑)

今はガレーヂでオイルを垂らしている愛車CCM500が、表紙に、そしてミヤケンさん試乗記事としてオールカラーグラビヤで登場しておりますからです。

ページをめくれば、DGがManx Nortonを駆る、LOCでの雄姿も。

The Vintage Wheels誌でつづられる、粋なモーターライフ、その主役たるオーナーと家族、そしてもちろん車両の紹介は、同じく乗り物を愛するフォトグラファが切り取る一瞬の残像、プラス、ライターの筆致によるすばらしい一冊となって、われわれ乗り物好きがとめどなく垂涎する出来ばえとなっています。

同誌に載った車両たち、趣味人たちが集まるイベントが企画されたとのことですので、今回紹介いたします。

SNSでの紹介文:
   「The Vintage Wheels 初の読者ミーティング開催となりました。
     9月16日、場所は富士スピードウェイ。
      当日、コースは三和トレーディングさんが行うEURO FESTIVAL。
       クラシック・ミニや現行アバルトなど約400台が走行します。...

        我々はAパドックで新旧のクルマ好きが楽しめるMeetingを行いたいと思います。
         まだまだ残暑厳しい時期ではありますが、ぜひとも遊びにいらしてくださいね。」


当日は窒息しそうなくらいの趣味グルマ・趣味単車が。。。

【告知】2018.09.16 (日) The Vintage Wheels 読者ミーティング@富士スピードウェイ_f0200399_14421551.jpg

あ~、楽しみやわ~

CCM、モトクロッサーだけに土ぼこりを付けたまま持っていくか、それともピカピカに洗車するか、迷てます~(笑)


By TOKU

by clubobsolute | 2018-08-23 15:09 | 告知
<< 2018/10/7 広島End... 2018.08.05 奥長良ト... >>