人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキチキVMX猛レース 2018.11

チキチキVMX猛レースが関西開催から川越オフロードビレッジに場所を変え4年・・・
カトー社長は単独遠征してましたが当方はダートトラックレースを始めた頃であれこれとやる事多く行けずじまい。。    
チキチキVMX猛レース 2018.11_f0200399_17581549.jpg
社長のハスクバーナー250CRに乗る 撮影&モデルの香織さん ヘルメットまで被って本格派モデルです!
応援&撮影 ありがとうございました!


そして始めたダートトラックも愛機RS600Dのエンジンブローによりテンションが下がりレース場から足が遠のき・・・・・
そしてAJSストーマーを最後にVMXレーサーを所有せず VMXレースはサポート専門約2年・・・・・・
チキチキVMX猛レース 2018.11_f0200399_21315111.jpg
それがカトー社長が関東から引っぱって来たリックマンB50を譲ってもらい 直してビックリ ええバイク!
広島エンドレスサマーでシェイクダウンを行いましたが さほど軽くない車体なんですけどビックトルクでぐいぐいと良く走る! 
チキチキVMX猛レース 2018.11_f0200399_20575608.jpg
こりゃ面白いぞと早速カトー社長を誘い 前日に開催されたフリブラに出向き、フルサイズマシン3台を載せ 神戸【北の椅子と】より川越へ向け15:00出発‼
チキチキVMX猛レース 2018.11_f0200399_20171466.jpg
チキチキVMX猛レース 2018.11_f0200399_21354071.jpg
流石‼ 関東のVMXレースは凄い。エントリー約150名 マシン約230台  大盛況でマシンを下ろす場所に難儀するぐらい!
4年ぶりの川越に着くと昔からのVMX仲間も大勢参加していて話も弾み ホームグラウンドに帰って来た気分‼

チキチキVMX猛レース 2018.11_f0200399_21340385.jpg
チキチキVMX猛レース 2018.11_f0200399_21345491.jpg
コースコンディションも最高で走りやすくコケる気がしません。 軽く参加だけと思ってましたが、急遽カトー社長コネクションで
ガールズバイカー軍団が俺達の応援にやってくる事になり テンションUP‼ 黄色い声援を受けると普段以上の実力が発揮され
社長 ハスクでクラス2位 チェイニーでクラス3位 俺 リックマンでクラス1位と大満足の結果‼

チキチキVMX猛レース 2018.11_f0200399_21362363.jpg
そりゃ男なら張り切りますよね~。 おっさんになってもエエカッコしたいですよね(笑)。

たぶん この調子で来年はVMXも張り切って走る予定です。


あっ 11/25のツインショックトライアルも黄色い声援有ったら 優勝するかも?(笑)。

by DG


















by clubobsolute | 2018-11-11 21:10 | レース
<< 2019年スタート、TOKUで... Historic Formul... >>